

7日目:東京タワー見学

こんばんは、リョウタです。
明日の昼までXBOX仲間の家でオフ会中です。
今日は東京タワーを見学してきました。日本一周と直接的な関係があるかは微妙なので写真中心でサックリ行きます。
下から見上げてみた。
P1020326_R_R.jpg


登り始めて・・・。
P1020302_R_R.jpg


到着!
P1020316_R_R.jpg

下を見たらお寺。
P1020309_R_R.jpg

虹がかかってました。
P1020318_R_R.jpg

休憩所の模型、どっちが好み?
P1020323_R_R.jpg
P1020322_R_R.jpg

プロフィール

リョウタ@旅人

Author:リョウタ@旅人
はじめまして、日本一周を目指して奮闘中のリョウタといいます。
愛車『250TR』と一緒に日本中を走り回って自分を磨いていきたいと思います(´・ω・)ゞ

最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来訪者
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
