

250TRの改良

250TRのフェンダーはアップフェンダーな上に短いので、泥撥ねが酷いんです。
エンジンは汚れるわ、前に車がいないのに飛び石が飛んでくるわ。雨の日には目の前に虹が出来てちょっと綺麗だわで結構困ります。
ビフォー_R

行き着けのバイク屋さんでフェンダーをゴム板で延長してもらいました。


P1010410_R.jpg

無骨でいい感じ、一気に旅バイクっぽくなりました。
でも前がエビの尻尾みたい・・・w

飯炊きの練習

実はここ最近、旅先で自炊するためにお米を炊く練習をしています。

旅先では火力調整の難しいガソリンバーナーを使う予定ですが、家ではガスコンロ。


現状ツーリング先での飯炊きは全敗中ですが、今回は上手くいきました!

ご飯

はじめまして。

現在、この書き込みを見ている人はいないと思いますが、はじめまして。リョウタです。

このブログは5月上旬から出発予定の日本一周バイク旅をリアルタイムで配信していくためのブログです。
このブログを見て、忙しい人もぶっちゃけそうでもない人も、仮想旅の気分を味わって欲しい。そしてあわよくば、是非地元に立ち寄った俺に地元の見所食べどころを教えて欲しいと思いこのブログを立ち上げました。


旅の期間は約1年を予定、予算は100万前後、入梅前に北海道に入り、11月には沖縄に入れたらいいなぁ程度でなにも決めていません。
これからは出発前まで泊まりで行くツーリングで野営の練習をしてみたり、道具の準備と解説になると思います。


取り急ぎここまで、それでは、よろしくお願いいたします。
プロフィール

リョウタ@旅人

Author:リョウタ@旅人
はじめまして、日本一周を目指して奮闘中のリョウタといいます。
愛車『250TR』と一緒に日本中を走り回って自分を磨いていきたいと思います(´・ω・)ゞ

最新記事
最新コメント
月間アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
来訪者
ツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
